--/--/--(--)--:--
2011/02/16(水)00:00
本日(記事を書いたのは前日ですがw)、16日は公立高校前期募集入学試験となっておりまして、おそらくみなさんがこの記事を読んでいるころは、テスト中か終わってホッとしているかのときかなと思います^^


ファミスタネタを書こうとしましたが、前日なので明日に備えて睡眠をとりたいと思いました。

では、今日は短いですが、お知らせということで書いておきました^^w


では、がんばります!!!






いや、がんばっています!!!!!!!!!!w

2011/02/13(日)00:00
入れ替えリーグが降格ラインを余裕で下回っているいけいけ阪神です。

次節で2軍ですかねw


では、小ネタに入ります。


11日にコメ&ブログ訪問を行っていると、ラッキーな数字が……


2011y02m11d_110643635.jpg


銀さんのブログでした^^


こういうキリの良い数字を踏んだのは初なので自分にとってもうれしくなりました。

銀さんのブログはコチラからです^^

次は7777とか踏んでみたいですね~w



そして、11日、INしてみると未読のメールが来ていて、いつものログインボーナスもらったのにまだ消えない……


2011y02m11d_112923394.jpg

サカさんからプレいただきました^^

サカさん、未所持をわざわざありがとうございましたm(--)m



では、本題w


今節は球団別が初消化でした。

入れ替えに時間をとられすぎましたね~><


デッキは、鳥谷が鳥谷SPへと変わったこともあり、つなぎ3を生かすためにアニキの後ろに入れました。


2011y02m12d_225523558.jpg
2011y02m12d_225600301.jpg

投手はいつも通りです^^



今回の感想はというと、愛フルとはあまり当たらなかったですね~。

レベルも30をこえた方は少なかったです。(年齢はわかりませんがw)


では、結果です。





2011y02m12d_225358851.jpg

勝ち越し☆^▽^☆

防御率は5点台というなんともいえない結果ですが、勝ち越しということに関してはうれしいです。

自分は愛フルに勝つことを目標にしているんですが、なかなか勝てません><

LH愛なんかもあたりましたw

自分が愛フルになればいいんですけどね~^^w



では。

2011/02/11(金)00:00
今日はトレの話がメインですが、その前に少々、イベントについてありますね。


まずは、入れ替えのイベントです。


2011y02m10d_221740039.jpg

10試合で、WP0バットがもらえるキャンペーンですね^^

無料なので、もらわない手はありませんでしたw



2011y02m06d_180321486.jpg


自分は今、ASで井口に、この鬼に金棒バットをつけているのですが、普通のバットより長い気がしてしょうがないんですがw


みなさんはどう思いますか?

なんかデザインの関係かもしれませんが、自分は長く見えて仕方がないですw




そして、10日のメンテでバレスロが登場するのかな~と思いきや登場しませんでした。

あれは、良いスロだったのに今年はやらないのですかね~><

そして、その代わりかどうか分かりませんが、こんなものが……


2011y02m10d_222718330.jpg

ファミスタへの愛をコメすればいいらしいですが、これも楽なのでパッとやりましたw




さて、本題にうつりますが、2月に入りノーマルトレチケが3枚ある自分にとっては今月で使い切らなければなりませんでした。


そこで、悩んでいるとフレさんから石川SP⇔鳥谷SPでトレしていただけるというとても嬉しい出来事がありました。


前々から、準備されていたみたいでとてもありがたく思いました。


2011y02m09d_180923736.jpg


そして……



2011y02m09d_185132766.jpg

トレ完了ですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

金本のあとの5番として活躍してもらいます^^;

ちなみに、発動&装備でこうなります。


2011y02m10d_225202266.jpg
※つなぎ3発動&装備

アニキやブラゼルのように変身いたしました^^

活躍してほしいですね。


トレしていただいた、フレさんはチャットなどでいつもお世話になっているフレさんです^^

いつも、本当にありがとうございますm(--)m


では~。



Nコンプの件ですが、水田が取り下げとなったため、NコンプまでM3となりました。

城島がネックなのであまりコンプは気にしていませんが、ご報告です^^;

右上の未所持リストも更新しました~。

2011/02/10(木)00:00
フレ&サークルメンバーのSINさんという方から、お誘いいただいたのですがその日は塾があると断っていました。


しかし、塾から帰り、急いでINしてみるとまだやっていてトナメはこれからだということで、急きょ参加いたしました^^;



ルールは、

・イニング      6イニング
・デッキWP上限  600
・使用可能カード 2010年度 ナムコスターズ ノーマル選手のみ
・合成・アシスト  不可
・先発リレー    禁止
・装備        禁止

※以上SINさんのハンゲームブログコピペ



今回は1回目でナムコということですが、Nなのでデッキを組めるほどの枚数はありました。

能力など考慮してデッキを考え抜いた結果、こうなりました。




2011y02m05d_224644486.jpg
2011y02m05d_224649148.jpg


ピノが1番というのはみなさんも一緒ですかねw

先発はピピかコスモスかで迷いましたが、スタミナも考慮してピピにしました。



気になる組み合わせはというと……




2011y02m05d_222657703.jpg


yugioさんでした^^


初めてお会いしましたが、レベルも自分と近くてどんな方なのか楽しみでした^^


さあ、試合開始です。


お相手の先発はコスモス。

自分が迷った末、諦めた投手ですw


2011y02m05d_222828002.jpg


インプレーのSSをとろうと思ったのですが、白熱の投手戦だったため、イニング間のスコアボードをしばらくごらんくださいw




2011y02m05d_222920030.jpg

2011y02m05d_223007640.jpg

2011y02m05d_223050889.jpg

2011y02m05d_223252627.jpg

2011y02m05d_223529322.jpg

2011y02m05d_223701927.jpg



そして、チャンスは最終回にやってきました^^;

1アウトで2、3塁のチャンス!

バッターは、サンドラ。

2011y02m05d_223752245.jpg




が、ここがyugioさんのすごいところで、サンドラ三振でパックも抑えられ、結局……






2011y02m05d_224043844.jpg


サヨナラ負けでした><


最終回はyugioさんのサンドラにしっかりタイムリーを浴び、ゲームセットでしたw



トナメ結果は、


2011y02m05d_231844787.jpg


上のトナメは準決勝までの者で、決勝は観戦で行いましたので、トナメ表は不完全ですが、優勝したのは……



こってり君さんでした^^


決勝戦は自分も観戦しましたが、延長戦まで行く大接戦でした^^

とても良い試合がみれたので貴重な体験になりましたw



今回は、SINさんをはじめ、SINさんのクラブの方が開いてくださった大会でした。

今回のトナメでお世話になった方々本当にありがとうございましたm(--)m

2011/02/06(日)00:00
入れ替えリーグが実装されてから、ほとんどのユーザーが入れ替えリーグに密集するようになりました。


その中で自分は、3イニングリーグへと移動しました。


そして、第8戦目。あの方と出会いました^^w


こちらのデッキは、

2011y01m03d_105554581.jpg
2011y01m03d_105700719.jpg

いつも通りです。


相手の方は、レベル31でロッテ純正の方でした。

早い方はもう気付いていると思いますが、試合内容を見ていきます^^;




試合開始早々。

2011y01m26d_203508627.jpg

森野の先頭打者ホームランで先制します。

実は、これは急いでSSの準備をしているときに反射的にDボタンを押して打ったもので実力ではないですw



そして、森野のホームランの勢いでそのまま連打で…


2011y01m26d_203611321.jpg

1回に3点と良い流れで点を取ります。



そして、1回裏。

1アウト1、3塁のピンチを迎えます。

2011y01m26d_203745519.jpg


が、ここは、後続を断ち0点に抑えます。


2011y01m26d_203823941.jpg


そして、2回表にこちらのタイムリーで1点を挙げ、

2011y01m26d_203949282.jpg


2回裏。

1アウト2、3塁とまたもピンチを招きます。バッターは代打佐藤。

2011y01m26d_204052529.jpg


が、ここで佐藤を内野ゴロにしとめ3塁ランナーをアウトにします。

2アウトでまだピンチが続きます。

2011y01m26d_204107624.jpg


が、ここもしっかり抑え、無失点で切り抜けます。


2011y01m26d_204135909.jpg


4-0のまま最終回へ。

2011y01m26d_204217347.jpg


最終回は、






2011y01m26d_204315947.jpg

3者凡退で抑え、勝ちました。


2011y01m26d_204334270.jpg

今回は、ピンチを抑えたことが勝因だと思いますが、回の先頭は結構出してしまったので、次やるときは打たれる可能性は大です><


さて、ここで巷でクイズいってみますか!^^w


この方は誰でしょう?

ヒント1:この方はレベル31です。
ヒント2:この方はロッテ愛フルでした。
ヒント3:この方は某有名クラブですw


これは、ブラさんとかは分かるかな~www


この方とは……
[お会いしました^^]の続きを読む
マイクロアド

↓1日1クリックお願いします。お返しします。
                                       

プロフィール

いけいけ阪神

Author:いけいけ阪神
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター
紹介
アクセスランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
10タイガース未所持リスト

N(ノーマル)
城島
久保田
西村

SP(スペシャル)
金本、藤川俊BR、鳥谷、久保田、平野、ブラゼル、下柳、能見以外あと7枚

PM(プレミア)
能見MVP9月、鳥谷MVP8月以外あと6枚

ファミスタオンラインブログパーツ

当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

Before  | 阪神ファミスタオンライン日記TOPへ |  Next
Copyright © 阪神ファミスタオンライン日記 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
キャッシング
