--/--/--(--)--:--
2011/01/06(木)00:00
初めに、

2011y01m03d_105040407.jpg

昨日、2軍でゆっくり鍛えていきたいなんていっていましたw 



が、



2011y01m05d_101444257.jpg


なんと、昇格してました(ー△ー;)!!!


2軍でゆっくりいきたかったけど、急な昇格w


1軍はなんか危険なかおりしかしませんよwww





では、本題w


今、限定①で大活躍の頼れるキャッチ!


2011y01m05d_200657100.jpg

前にも書きましたが、2010に自分史上(w)初めてチャレンジCOM戦をALLクリアしまして、そのときに初めて回したシルルレで入団してきました。


で、最初はトレ要員にしたかったんですが、なかなかほしい人があらわれず、トレリストで落札できるものは自分はいらなかったりとトレする機会が訪れずデッキに組み込みました。



そして、この月初めは狙い目とフレさんからもアドバイスを受けトレリストを眺めてましたが、なかなかいいのはなくこうなったら相場を低くしてトレするのも仕方がないwww






と、思っていましたが、ついに希望のカードが……







2011y01m05d_200627253.jpg



能見9月MVPキター d(・∀<)*。*。”。*



タイガースのPMは通年でももっていなくて、というよりASをあわせても初のPMになりますね^^



さっそく、落札。






おっと、感謝の言葉www

2011y01m05d_200657100.jpg

ありがとうございました。そして、お相手の元でがんばってくださいwww






2011y01m05d_200727783.jpg


初PMGETd(・∀<)*。*。”。*


さっそく試合で使ってみましたよwww 

能見は集中3尻あがり1スキル持ちです。

ちなみに、尻あがりスキル。自分もあやふやだったので、

2011y01m05d_215032810.jpg

前の回を無失点に抑えると能力がどんどんあがるんですね。(最大4回まで)


どんな感じなのかな~。


2011y01m05d_215237702.jpg
※集中3発動時&装備

おおwww すごいwww



2011y01m05d_215421156.jpg
※尻あがり1発動時(1回)&装備

あ、ちょっと分かりにくいですねwwww

2011y01m05d_220106984.jpg
※尻あがり1発動時(MAX)&装備

これは使えますねwww
尻あがりスキル万歳ですwww

そして、最後はこれでしめくくります(・w・)







2011y01m05d_220127400.jpg
※集中3、尻あがり1(MAX)W発動時&装備


これは、誰ですか(。´-ω・)ン?



長文失礼いたしましたm(--)m


コメント
この記事へのコメント
初コメですかねw

能見PMおめでした~w
弟は阪神ファンなんですが、能見PMなんぞ見ちゃったときには発狂するかもですねw
2011/01/06(木) 00:51 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
能見PMおめでとうございます!いけいけ阪神さんの手に渡ってよかったですね、能見。愛してあげてください(*'-^)b
2011/01/06(木) 10:48 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
初コメです^-^
これからもちょくちょく遊びに来るのでよろしくね。

能見はスタミナがまだ低いですが…
短イニングでこんな発動されてしまうとお手上げです^-^;
2011/01/06(木) 13:33 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
1軍と能見おめです~。
2011/01/06(木) 20:56 | URL | soccer-love #-[ 編集]
pm、おめでとうございます
贔屓球団のpmって嬉しいですよね!
2011/01/06(木) 22:14 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://famisuta0510.blog97.fc2.com/tb.php/256-fcd2fb6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
マイクロアド

↓1日1クリックお願いします。お返しします。
                                       

プロフィール

いけいけ阪神

Author:いけいけ阪神
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター
紹介
アクセスランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
10タイガース未所持リスト

N(ノーマル)
城島
久保田
西村

SP(スペシャル)
金本、藤川俊BR、鳥谷、久保田、平野、ブラゼル、下柳、能見以外あと7枚

PM(プレミア)
能見MVP9月、鳥谷MVP8月以外あと6枚

ファミスタオンラインブログパーツ

当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

 | 阪神ファミスタオンライン日記TOPへ | 
Copyright © 阪神ファミスタオンライン日記 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
キャッシング
