--/--/--(--)--:--
2011/01/05(水)00:00
昨日に引き続き、公式戦の結果を報告したいと思います。(こういうのしかネタがないのが困りますw)



さて、INするとめにするものがまずこれ。

2011y01m03d_105040407.jpg

12月の、予選を消化しまして現在2軍に所属予定!

これは、1軍に上がる方たちはかなりの実力者&BLになると思います(>_<)(自分には程遠いw)

1軍でやるのも悪くないですが、自分は2軍でゆっくり鍛えた方がいいかなと思っていますw



では、本題ですw


早くも2リーグ目を消化してきましたw(今までにないスピードですw)

この入れ替えリーグにも関係のある限定①6回。そして、今回は表彰がまさかの奪三振(ノД`)

2度曲げと当たることは確定ですねwww



案の定、半分くらいは二度曲げを使ってきました><

今回はやっぱりダメかなと思いましたが、回を進めていくうちに癖をうまくつかめて勝てた試合が多かったです。


申し遅れましたが、挑んだデッキはこれです。

2011y01m02d_122048315.jpg

野手は、前に紹介したデッキと同じですが、投手の方は、

2011y01m02d_122057622.jpg

でしたが、左変化が少ない松岡を抜き代わりに岩田を入れました^^

2011y01m04d_103513736.jpg

岩田は変化量がバランスよくWPは比べると低いですが、使いやすかったです。





そして、その新ローテで挑んだ結果は…







2011y01m04d_104057651.jpg


勝ち越し☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆



なんと、開幕試合をサヨナラで飾った後、奇跡の5連勝、計6連勝という奇跡がおこりましてwww


なんといったらいいかwwww




うれしいですwww



この調子で他リーグもがんばっていきたいと思います^^(かんじんの奪三振は……www)



コメント
この記事へのコメント
8勝、おめでとうございます
これは1軍ですねww

打線はジグザグでいいと思います
投手も松岡より岩田の方が使いやすいと思いますよ
2011/01/05(水) 12:16 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
好成績ですね~。
2011/01/05(水) 20:12 | URL | soccer-love #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://famisuta0510.blog97.fc2.com/tb.php/255-d3da3ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
マイクロアド

↓1日1クリックお願いします。お返しします。
                                       

プロフィール

いけいけ阪神

Author:いけいけ阪神
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター
紹介
アクセスランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
10タイガース未所持リスト

N(ノーマル)
城島
久保田
西村

SP(スペシャル)
金本、藤川俊BR、鳥谷、久保田、平野、ブラゼル、下柳、能見以外あと7枚

PM(プレミア)
能見MVP9月、鳥谷MVP8月以外あと6枚

ファミスタオンラインブログパーツ

当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

 | 阪神ファミスタオンライン日記TOPへ | 
Copyright © 阪神ファミスタオンライン日記 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
キャッシング
