--/--/--(--)--:--
2009/10/24(土)00:00
先日、新システムの試行が始まりましたね。

当選していたので(申し込んだら全員なっていますが…)やってみました。

一番こっそり期待していたのは、シフト機能ですかね。

そして、試合をしてみると、

何!?


何、この変化球^^怒

これは、曲がりすぎですね。これはファミスタですか?w

だって左変化11Fでダルみたいに変化しています。


期待のシフトは、内外野が連動しちゃうみたいで期待外れでしたorz

落下地点とかもありましたね。

コメントは控えますがwww

本当に試行期間でよかったです^^;

せめて、変化球だけはなおしてほしいです。


では~^^

コメント
この記事へのコメント
あれは曲がりすぎですよね~^^;
2009/10/24(土) 00:36 | URL | いもけんぴ #-[ 編集]
外野のみ前進とかは出来ないんですね^^;
2009/10/24(土) 01:20 | URL | 曇天 #/BxGO07I[ 編集]
これで変化量がもどったら、突進や最前列への対応がいままでと同様ってことになりますね^^;
2009/10/24(土) 02:46 | URL | えんやこら監督 #-[ 編集]
あの変化は糞\(^o^)/
2009/10/24(土) 08:26 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
最前列に立てなくすればいいと思うのに・・・

ダルにするとストライクが入りませんww
2009/10/24(土) 10:09 | URL | ゆじん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/24(土) 22:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://famisuta0510.blog97.fc2.com/tb.php/176-a1fc2b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
マイクロアド

↓1日1クリックお願いします。お返しします。
                                       

プロフィール

いけいけ阪神

Author:いけいけ阪神
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター
紹介
アクセスランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
10タイガース未所持リスト

N(ノーマル)
城島
久保田
西村

SP(スペシャル)
金本、藤川俊BR、鳥谷、久保田、平野、ブラゼル、下柳、能見以外あと7枚

PM(プレミア)
能見MVP9月、鳥谷MVP8月以外あと6枚

ファミスタオンラインブログパーツ

当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

 | 阪神ファミスタオンライン日記TOPへ | 
Copyright © 阪神ファミスタオンライン日記 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
キャッシング
