--/--/--(--)--:--
2009/10/17(土)00:00
今回はよく通っているホワイトニング サロンの紹介で
渋谷 脱毛エステに行きました。

美容クリニックの待合室で見たのですが、
インプラント 費用の一部は保険が効くそうで、
前から試してみたいとは思っていたのですが、料金が気になっていたのでもう少し詳しく調べて行ってみたいです。

看護師の方とのお話の中でこのクリニックも薬剤師 募集をしているそうです。

不景気だと騒がれている世の中ですが専門職の需要はやはりどんな状況でも絶えないようです。

美容に関しては結構気を使ってあちこち通っているのですが、
職業柄座り仕事が多く骨盤のゆがみのためか、
最近腰痛に悩む時がたびたびあります。

今度は骨盤矯正の為に整骨院にでも行ってみようかと思っています。

ストレスは美容の敵なので、適度なストレス発散もまた重要だと思います。

そんなことで定期的に旅行に行っているのですが北海道旅行
少々時期が外れているので、今度は那覇 ホテルにでも泊まって、
ダイビング ライセンスを取得しようかと思っています。

海外旅行も捨てがたいですね。

バリ島旅行は以前行きましたがとても素晴らしいところでした。

影響を受けてアジアン ファッションを何着か購入し、
今でもよく着ています。

食事に関してはサプリメントで補っています。

プエラリアは、
私のような年代の美容と健康に効果が高いらしく愛飲しています。

明日葉はセルライトに良く効くそうなので、
今から始めようかと思っています。



高校以来の友人の一番上の娘が今年七歳 七五三を迎えるそうで、
記念にフラワーギフトを送りました。

出産祝いにベビー服 ブランドをプレゼントしたのがつい最近のように感じます。

友人とスキー場バイトで一緒にお金を貯めて、
車の免許を取りに免許合宿 山形へ行ったのはもう随分と昔の話になるのだ、
と考えると感慨深いものがあります。



ネットショップ 運営
SEO対策に詳しい知人がいるのですが、
今度その知人の会社が貸事務所 渋谷から移転をするという事で手配を手伝いました。

設備移転よりも、不用品回収を利用してオフィス家具を処分しつつ、
新たに買いなおす方が結果的にはお徳なのも経験から知っていたのでアドバイスさせていただきました。

同じゴルフクラブのゴルフ会員権を持っているので
今度コースを周る約束をしました。

カードローン ランキングのサイトに張られた広告で、
外国為替への投資が最近気になっています。

一応将来を考えて不動産 京都に対して、
不動産投資 ローンを組んで行っています。

他にも奈良 分譲用の土地を
バイク 駐車場として保持しているのですが、
物件に関しては外壁 塗替えが定期的に維持費として必要な場合もあり、難しいところです。

最近は新築 分譲マンション 港区辺りに住んでみたいと思っているのですが、
同僚の話を聞いたところ住むのであればパークシティもオススメだそうです。



夜行バス 大阪行きに乗って、
新卒採用の新人達の社員研修に参加してきました。

通常の業務の説明から給与明細の見方、
DMの処理方法や障害者 雇用枠で
入社された方との業務の割り振りまで手取り足取りという感じです。

社風のこともあり、根をつめても仕方が無いという私の上司の計らいで
福袋が当たるイベントもありました。

一時は肺がんで休職していた私の上司も、
以前の病を想像させないほど元気な姿でイベントを盛り上げてくれました。
スポンサーサイト
マイクロアド

↓1日1クリックお願いします。お返しします。
                                       

プロフィール

いけいけ阪神

Author:いけいけ阪神
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター
紹介
アクセスランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
10タイガース未所持リスト

N(ノーマル)
城島
久保田
西村

SP(スペシャル)
金本、藤川俊BR、鳥谷、久保田、平野、ブラゼル、下柳、能見以外あと7枚

PM(プレミア)
能見MVP9月、鳥谷MVP8月以外あと6枚

ファミスタオンラインブログパーツ

当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

 | 阪神ファミスタオンライン日記TOPへ | 
Copyright © 阪神ファミスタオンライン日記 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
キャッシング
