--/--/--(--)--:--
2009/09/06(日)00:00
レビューブログからの紹介です。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

みなさん、パワーストーンって知っていますか?

たぶん、知っている方は、けっこういるのではないかと思います。

形は、色のついた普通の天然石みたいですが、それぞれのご利益があるみたいで、

お守りみたいな感じで持っている方が多いと思います。

僕は、野球をやっていて大きな大会に出るという目標(夢?)が

ありますので、願いがかなうという石のヘマタイトがいいなと思いました^^


そんな、ご利益な石を販売しているのが、4976堂です^^;

他にも金運など、種類が豊富にあるし、石の数だって相当あります。

やっぱり、自分にもあう石というのがありますし。

この4976堂は、その石の写真も載っていて選びやすいです。

アクアマリン◇海の精霊の宝物 ~愛を育む恋愛・結婚のお守り~
アメジスト◆高貴な紫色の輝き ~真実の愛をもたらす恋愛のお守り~
インカローズ◇美しいバラの結晶 ~魅力と愛を引き出す恋愛のお守り~
オブシディアン◆魔除けの黒曜石 ~逆境を乗り越える目標達成のお守り~
ガーネット◇勝利と情熱の灯火 ~努力を実らす愛と成功のお守り~
カーネリアン◆勝利の結晶 ~活力をもたらす成功のお守り~
四神獣◇降世を司る神の化身 ~運気を高める開運・災厄除けのお守り~
水晶◆最強の霊力をもつ聖石 ~あらゆる幸運のお守り~
ターコイズ◇天空の神が宿る石 ~強運をもたらす成功・幸運のお守り~
タイガーアイ◆富と力の象徴 ~行動力をもたらす成功・金運のお守り~
トルマリン◇心身を癒す電気石 ~健康・愛情を育む癒しのお守り~
翡翠(ヒスイ)◆森羅万象を司る石 ~守護をもたらす成功・繁栄のお守り~
ヘマタイト◇魔除けの黒ダイヤ ~栄光をもたらす勝利のお守り~
ホークスアイ◆勇気と自信の象徴 ~未来を見通す成功・仕事のお守り~
ムーンストーン◇輝く月の光 ~深い愛情をもたらす恋愛・対人のお守り~
ラピスラズリ◆天の力を秘めた聖石 ~真実へ導く成功・仕事のお守り~
ルチルクォーツ◇力強く輝く金針水晶 ~成功・繁栄をもたらす強運のお守り~
レッドタイガーアイ◆燃える情熱の瞳 ~行動力をもたらす成功・勝利のお守り~
ローズクォーツ◇可憐に咲く女神の宝石 ~愛と美を司る恋愛のお守り~
パーツ◆パワーストーン、天然石、ブレスレット



こんなに石の種類があったらいやでもみつかりますよね^^;

しかも、値段も安いのもあれば高いのもあるので幅がありますね。

なにか、うまくいかないこととか、落ち込むことが多いっていう人は、

ぜひ、ご覧になってください^^


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://famisuta0510.blog97.fc2.com/tb.php/121-d4145233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
マイクロアド

↓1日1クリックお願いします。お返しします。
                                       

プロフィール

いけいけ阪神

Author:いけいけ阪神
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター
紹介
アクセスランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
10タイガース未所持リスト

N(ノーマル)
城島
久保田
西村

SP(スペシャル)
金本、藤川俊BR、鳥谷、久保田、平野、ブラゼル、下柳、能見以外あと7枚

PM(プレミア)
能見MVP9月、鳥谷MVP8月以外あと6枚

ファミスタオンラインブログパーツ

当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

 | 阪神ファミスタオンライン日記TOPへ | 
Copyright © 阪神ファミスタオンライン日記 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
キャッシング
