--/--/--(--)--:--
2011/02/25(金)00:00
ファミスタネタの前にご報告があります。


24日に公立高校の合格発表がありました。

公立入試は初めてでしたが、合格することができました^^

ありがとうございましたm(--)m




では、ファミスタw


まずは、トレから。

2010年度のトレものこりわずかってところで、トレチケがあと1枚あったんでとりあえず落札できるのを落札しました。


案件はこれです。


2011y02m23d_210615313.jpg

パの先発はあまり持っていなかったので不要な牛島でトレさせていただきました。



そして、次は100%スロ。


2011y02m24d_214917458.jpg

出ましたねwww

昨年度にもこれにはやられた経験がありますw

これは来季のためにためているFPを少しでもけずろうとする最大の誘惑ですねw

1回は回すかもしれませんが、期待はせずネタになればくらいの感じですかね~。



そして、最後にコレ。



2011y02m24d_214333361.jpg


11年度版のカードが一部公開されましたね^^


自分の注目はやはりタイガースです。

そして、見事選ばれたのが上のジョーでした^^


ジョーの能力はタイガースファンにとってはうれしい感じになったのではないでしょうか。

その分、獲得が難しそうなのではやめにGETしたいかな~と思っています。



あと、11年度版のカードデザインも自分的には能力がみやすくていいな~と思いました。

11年度版に期待がもてましたw(あ、ダルは相変わらずすごいですねwww)



では~。


2011/02/22(火)00:00
公立入試合格発表を24日に控え、かなり緊張しているいけいけ阪神ですw

合格しているといいですw



さて、ファミスタw


20日、鳥谷月間MVP8月をSINさんからいただいた後、さらにこんなものが^^



2011y02m20d_215729664.jpg


SINさんからまたまたいただきました^^

こんなにいただいていいものかと思ってしまいます。

ありがとうございましたm(--)m



その中には、



2011y02m20d_215812240.jpg


未所持の能見SPGETです^^

右上のリストも更新いたしますw


つい、最近まではSPは金本、フジシュンBRくらいだったのにw

フレのみなさん、あとハンゲさん感謝ですm(--)m



今日は短いですが、この辺でw

20分かかりましたw(こんな短いのにw)


2011/02/21(月)00:00
球団別ルレも終わり、(あ、個人的にですw)公式をこなしているいけいけ阪神です。


昨日の記事は多村FMVPが出た直後に書いていたので、おかしいテンションでしたw

翌日になり、おさまりだしましたw


INしてみると、なにやらメールに未読の文字が…

開いてみると、



2011y02m20d_213815025.jpg


Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!




鳥谷8月とは、コレです!!!

2011y02m20d_214338027.jpg


これは、城島と同じくらい熱望していたカードです。

使い勝手がよさそうで、鳥谷PMなら1000安打より月間MVPの方がいいなあと思っていました。



そんなときにこのオファーがありました。

あ、このなんと喜ばしいオファーをしていただいたのは、先日、多村FMVPを差し上げたフレのSINさんからでした^^



もちろん、すぐさま交渉させていただきました^^




そして、



2011y02m20d_171940840.jpg


これで登録をして…





2011y02m20d_174521520.jpg


鳥谷月間MVP8月GETです(*^ワ^*)



さっそく使ってみました^^



スキル発動したらこうなります。



2011y02m20d_175726631.jpg
※装備&固め打ち2orつなぎ2発動時


2011y02m20d_180354103.jpg
※装備&固め打ち2、つなぎ2W発動

使ってみたらやばかったですw 鳥谷の感覚は、全くなかったですw



SINさん、本当にありがとうございましたm(--)m

今後もサークルやトナメでお世話になります^^(あとチャットでもですかねw)




ちなみに、今のタイガースデッキはこんな感じです^^


2011y02m20d_221624134.jpg

微課金でこんなに集まるのは驚きでした^^

フレさんたちの力が大きいと思うので感謝ですm(--)m



では。


2011/02/20(日)00:00
みなさん、こんにちは。

うわさのルレを少し楽しみにしていたいけいけ阪神ですw

うわさのルレとは、みなさんも知っている…


2011y02m19d_110040720.jpg


球団別ルレです(・w・)


1年の最後を締めくくるルレですね~。今年も出て良かったです。

さっそく、回してみました。


初めはもちろん…


2011y02m18d_170156514.jpg

やはり、見た目もきれいですね~w


2011y02m18d_170254348.jpg

ポチッと(o_ _)ノ彡☆



2011y02m18d_170327399.jpg

ピロピロ♪ピロピロ♪w



出ました! 


さあ、こっからチラ見タイムで~すw



2011y02m18d_171050061.jpg

おお^^ NEWが2枚!

Nだったら城島かな~~♪

[壁]_・。)チラッ


2011y02m18d_171242546.jpg

お!SPが2枚もあるぞ~。

城島かな♪城島かな♪







2011y02m18d_170438793.jpg

久保田SPと平野SPでした^^

SPは未所持が多かったので、これはこれでうれしい収穫でした。


さて、球団別は自分用は1回だけの予定だったんで、お返しようも回さなければw

いつもお世話になっている方はお二人方ソフバンなんで、ソフバンルレ回しました。


2人なんで2回分!


では、まず1回目!


2011y02m18d_171636352.jpg

NEWが2枚あったんで、いいの来たかと思いきや全部Nでした><

全ていつもトレやチャットでお世話になっているフレさんに発射いたしました~。

良いの引けずに、申し訳なかったです><



そして、もう1人のフレさんの分。

この日はダメだと思い、次の日に回しました。


回すぞ~!


っとその前にブログチェック!!

ちゅうこんさん、すごいな~。

サカさんの予言どおり多村FMVPひくなんて。(詳しくはコチラ


あ、前にブラさんのブログに10-1から回すといいみたいな情報があった気がするな~。

じゃあ、今回はそこからいってみよう!!!



ってことで2回目!(ずいぶん引っ張りましたがw)



2011y02m19d_104620991.jpg


わお!

NEWが4枚も!

まあ、ソフバンは12枚しかもっていないのでめずらしくもないですがw





[壁]_・。)チラッ





ん?





[壁]_・。)チラッ






ん?
















[壁]・。)ジー
















(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


[うわさのルレ]の続きを読む
2011/02/19(土)00:00
今日は、いろいろたまってしまった小ネタを書きますw


まずは、これです^^



2011y02m14d_160710634.jpg

いつもお世話になっているSINさんからです。

未所持の雄星いただきました^^

本当にありがとうございますm(--)m



ちなみにこれは14日にいただいたんでバレンタイン?w




続いては表彰です。


2011y02m16d_183844646.jpg
2011y02m16d_183850019.jpg
2011y02m16d_183855149.jpg
2011y02m16d_183932127.jpg

7000FPとミートスネアテいただきました。

裏表彰がサヨナラでこのときはたまたまサヨナラが5試合という奇跡が起こりましたw



っと、短いのですが時間とネタがないので終わります^^w

次は今はやりのルレの結果を書きますw(みなさんはどうでしょうかね~w)
マイクロアド

↓1日1クリックお願いします。お返しします。
                                       

プロフィール

いけいけ阪神

Author:いけいけ阪神
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター
紹介
アクセスランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
10タイガース未所持リスト

N(ノーマル)
城島
久保田
西村

SP(スペシャル)
金本、藤川俊BR、鳥谷、久保田、平野、ブラゼル、下柳、能見以外あと7枚

PM(プレミア)
能見MVP9月、鳥谷MVP8月以外あと6枚

ファミスタオンラインブログパーツ

当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

 | 阪神ファミスタオンライン日記TOPへ |  Next
Copyright © 阪神ファミスタオンライン日記 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
キャッシング
