--/--/--(--)--:--
2011/01/30(日)00:00
入れ替えリーグになってからあまり公式戦を消化しなくなってしまいましたが、来季のためのFPを獲得するために3イニングリーグを終わらせてきました。


デッキはいつもの通り、


2011y01m03d_105554581.jpg

2011y01m03d_105700719.jpg


3イニングなんで、控えとリリーフはそんなに重視しなくていいんですよね^^w

今回は、強い方は入れ替えリーグに突入で、3イニングリーグにはあまり密集していないと思ったのですが、いつも通りのマッチでしたw


その結果は……






2011y01m29d_232838956.jpg


勝ち越し♪ d(* ̄o ̄)


今回は、久しぶりに打線が奮起しました^^w(数値的にはそうではないですがw)

今、球団別やっているのですが、それは消化できるかぎりぎりですね。



では、小ネタですw



ついに、FMVPが出ましたね~。


注目のタイガースはマートンですが、スキルは……





2011y01m29d_112925860.jpg

猛打でした~。

なかなかいいですね^^

ミ・パプラス15だからミートは62Aでパワーは55Bですね。

これはうらやましいカードです。装備でパワーもAに……

取らぬ狸の皮算用ではダメですね^^w




続いて、タイガースコンプを目指してセスロをチョロチョロ回していたら…




2011y01m28d_161102930.jpg

長嶋さんGETしました^^b

LHってきてもうれしいって思うのが少ないんですよね。

だから、これはうれしかったですね。

ASで活躍してもらいます^^w




あ、さっき書くの忘れたんで最後に書きますが、『あの方に会いました』シリーズではないですがw


3イニングリーグの8戦目にブロガーでロッテ純正のあの方にお会いしたので、次の記事ではそれを書きます^^;



時間がないので、では~。
2011/01/24(月)00:00
今日は昨日の続きですが、あのリーグとはだいたい予想つきますがw



無制限リーグです!








あ、違いましたwww






入れ替えリーグです!




2011y01m15d_224216551.jpg


ついに実装されましたが、多くのファミスタユーザーの期待にこたえられなかったと思います><


他のブロガーさんも書いてますが、自分もこの実装について特に嬉しくなかった点を書きます。


◎WPが無制限であること
◎限定リーグができなくなったこと


特にといえばこの2つです!!!




1つ目は、まずユーザー全員が確実に平等ではなくなってしまうことですね><

WP700ないしはWP825でもそろえることはできたんではないでしょうかね~。

これは、LVが高い方がWPが高くなりますから当然デッキも豪華になると思います。

そして、ファミスタはデッキではなく腕だとも言われるんですが、さすがにデッキでかなりの差がついてしまえば、腕次第ではなくなると思います。。。



2つ目は、もっと困りました><

自分はてっきり入れ替えリーグが今までのリーグに追加されるとばかり思っていましたから。

FPがかせげるリーグであっただけに残念でした。




それは、置いとけないけど置いといてw、


2011y01m23d_184636647.jpg


キャンペーンがありましたね!

さすがにトレチケをエサにされるとやってしまいます。。。



2011y01m23d_141310564.jpg


今、11試合消化しましたがLV30台しかマッチしてません><

しかもみなさんしっかりAS豪華デッキですw

でも、サヨナラが2度という奇跡もありました^^;

それでも、プレイボールボタンを押すのは怖いですw



では。



追記に少し報告があります^^


[あのリーグ…]の続きを読む
2011/01/23(日)00:00
22日は、私立の入試でした。

この日は私立入試の集中日で、電車に乗る中学生が多かったです。

自分は公立志望ですが、私立合格だといいです^^






さて、ファミスタw




先日、未所持をGETしたいな~と思いつつセスロをチマチマ回していると…



2011y01m17d_192555400.jpg


タイガース未所持GETです゜*。(*´Д`)。*


これでタイガースNコンプまでM4となりましたwww

野手2枚、投手2枚という状況です。




続いて、嬉しかったことです。


2011y01m21d_170041478.jpg

9000FPもらえました^^

消化リーグが多いと、勝てなくてもFPがもらえるというのはいいですね。

では、次。




といきたいんですが、時間と体力がきつくなってきたので明日にまわさせていただきます。

ほとんどの方が不満に思っているであろうあのリーグことですw


では。

2011/01/18(火)00:00
題名の通り、今日はトレのことです。


先日、フレさんから未所持同士の良トレをしていただきました。⇒参考記事


そして、今回はトレリストに好条件の案件がありました^^




もう、未所持リストを見て気付いた方もいるかもしれませんがw






2011y01m17d_182315503.jpg


館山はスロで2枚ひいていたので、これはラッキーな案件でした。




2011y01m17d_182351815.jpg


そして……






2011y01m17d_182407178.jpg


金本N獲得v(。・ω・。)ィェィ♪


SPはフレからいただいたんですが、Nは未所持でしたので運がよかったです^^

あと、フレではないんですが、この前連勝スロでGETした松本SPを久保SPに変えていただける方がいらっしゃいました。

来月にトレができるらしいので、とてもありがたいです。

金本をトレにだしてくれた方、来月、トレしていただける方、ありがとうございますm(--)m



では。

2011/01/16(日)00:00
1月20日からついに新リーグ、入れ替えリーグが始まります。

他のブロガーさんも、いろいろと紹介していますね。

そして、ほとんどの方が1軍っぽいですね^^;

自分も、



2011y01m05d_101444257.jpg

1度昇格して以来、ずっとこの状態ですw

もう、20日まで公式はやらないのでたぶん1軍スタートですね。


初めは、BLがうじゃうじゃいるのかなと思っていましたが、他のブロガーさんの方々も1軍が多いのでブロガーさんと対戦いただけるチャンスでもあるのかな~と前向きに考えようとしていますw


入れ替えリーグの詳細も発表されましたね。


2011y01m15d_224216551.jpg


30%は落ちちゃうんですか~。


メンテ後すぐの節で2軍に降格してしまう気がしていますが…

正直、それはあまり気にしてはいないのでいつも通り戦えればいいです^^




あと、SSPPの終了の発表もありました。


2011y01m15d_224300001.jpg

注目するところは、赤い枠内のところ。

SSPPが、終了し別の新たなポイントが実装されるんですね。

自分はずっとポイントがリセットされるだけだと思っていましたw


新たなポイントというのは気になりますね~。

それに新たな景品も気になるところです^^;

ヒジあてとりさげとかはやめてね~www



では。
マイクロアド

↓1日1クリックお願いします。お返しします。
                                       

プロフィール

いけいけ阪神

Author:いけいけ阪神
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター
紹介
アクセスランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
10タイガース未所持リスト

N(ノーマル)
城島
久保田
西村

SP(スペシャル)
金本、藤川俊BR、鳥谷、久保田、平野、ブラゼル、下柳、能見以外あと7枚

PM(プレミア)
能見MVP9月、鳥谷MVP8月以外あと6枚

ファミスタオンラインブログパーツ

当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

 | 阪神ファミスタオンライン日記TOPへ |  Next
Copyright © 阪神ファミスタオンライン日記 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
キャッシング
