--/--/--(--)--:--
2010/01/31(日)00:00
今年も、バレタインのイベントがやってきました。


2010y01m30d_201619887.jpg2010y01m30d_201729649.jpg


FMVPがもらえちゃうかも!?


ってもらえる訳ないですね。

こう期待させておいて、もらえる人は極々わずか…確率でいうと0.0…01くらいw

みなさんがほしいのは、きっとトレチケだと思います。

僕もトレチケがもらえたらいいなーなんて思っています。

次節は、リーグ消化数をがんばってふやしたいです。


先日、クラブの方からプレをいただきました^^


2010y01m29d_231927750.jpg

金本SPありがとうございます^^;

2枚目GETでございます。

これで合成できるようになったのでFPがたまったら合成始めたいと思います。

2010/01/30(土)00:00
今は、イベルレを回しまくっている方が多いことと思います。

なので、プレされる回数も多くなっています。


お返しができなくて残念ですが、感謝の気持ちだけはいつでももとうと思います。


その中で…




2010y01m28d_192336123.jpg


タイガース未所持^^b


来ました!

スロ回しまくらないと出ないと思われていた、柴田さん。

送ってくれた方は、いつもいろいろとお世話になっているフレの方で、とても良い方です^^



●●●●●さん、いつもいつもありがとうございますm(__)m



タイガース未所持Nリスト

浅井、水田、藤川   残り3枚となりました。


2010/01/29(金)00:00
今、イベントルレやってますよねー。

みなさん、回していて結果をみるとゆるいという方がけっこう多かったので、

少ないFC1回分を回してみました。



回す方は、強打者&未所持藤川Nということで、左打者右投手の方です。




2010y01m27d_182421619.jpg


さあ、少し期待して実名PMを夢見つつボタンを押す…





ティロティロ♪





ティロティロ♪……




2010y01m27d_182746549.jpg


うーん(>_<)SP1枚だけ


タイガースも1人もいないし、トレ要員になりそうなのも出ませんでしたねー。

未所持以外はすべてフレ&クラメンに発射いたしました^^

野手&投手ルレは、またみなさんの結果を参考にさせていただきたいと思います。







2010/01/28(木)00:00
みなさんは、もう俺COMの対戦チャレンジはほぼ終わったことと思います。

ALLクリアでシルチケGETなので、早々とすませた方が多いみたいです。

僕は、それに出遅れてしまっていたのでまだ対戦チャレンジ終わってません。



僕は、最近、劇王さんのサークルに入りデッキチャレンジミッションをクリアのためにがんばっていました。



2010y01m24d_085902992.jpg


2010y01m24d_212114784.jpg


どちらも対戦チャレンジのものなんですよねー。

何が言いたかったかというと、僕は対戦チャレンジの中でチーム熱血などの

評価系のチャレンジが未達成でした。

意外と高評価の人と当たらなかったんですよねー。




ですが、サークルに入ってからサークルの人と当たったときの評価は、

基本ALL5なので、サークルの人と試合をするだけで

評価系のミッションは必ずクリア!ということだったのです^^



そのおかげで対戦チャレンジの残るミッションは、VS対戦回数100回以上のデッキ

のみとなりました。

これは簡単ではないですが、サークルのみなさんとなんとかクリアしたいです^^;




2010/01/27(水)00:00
先日、赤星GETのために2件ほぼ同時にトレードに出しました。

1つ目は中島N、2つ目は、山口SPです。


2010y01m24d_212147283.jpg


2010y01m26d_202040306.jpg


両方成立しましたー^^

先に、後から出した山口SPが即成立されたので中島はもうほぼ諦めていましたが、

土壇場でギリギリきてくれました。


赤星GETで喜んで、思わぬ2枚目もGETできたので合成して愛をつけてやりたいです。

誰か分かりませんがトレしてくれた方、ありがとうございました^^;






マイクロアド

↓1日1クリックお願いします。お返しします。
                                       

プロフィール

いけいけ阪神

Author:いけいけ阪神
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター
紹介
アクセスランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
10タイガース未所持リスト

N(ノーマル)
城島
久保田
西村

SP(スペシャル)
金本、藤川俊BR、鳥谷、久保田、平野、ブラゼル、下柳、能見以外あと7枚

PM(プレミア)
能見MVP9月、鳥谷MVP8月以外あと6枚

ファミスタオンラインブログパーツ

当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

 | 阪神ファミスタオンライン日記TOPへ |  Next
Copyright © 阪神ファミスタオンライン日記 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
キャッシング
