--/--/--(--)--:--
2009/10/30(金)00:00
今日は前から行っていたクイズの結果です^^

SSはありませんが、ブロチケ3枚でした。

目標としては、トレチケでしたがさすがに難しすぎました。


アオダモの問題以外ほぼ勘でしたからね~^^;

みなさんもどうでしょうか?

シルチケとかもらった人いるのでしょうかね?

今日は短いですがご了承ください。


では~^^
2009/10/29(木)00:00
題名の通り、マリナーズにいた城島選手がタイガースに入団することが確定しましたね。

城島^^

城島入団の関連記事

タイガースを優勝へと導いてほしいですね^^

そして、矢野の後継者もできましたのでキャッチャーが安定しますね。

打順は4番アニキのままですけど(←アニキファン)


ファミスタの方でも、城島の能力は気になりますね~。

僕の予想では、WPが55でミート、パワーC40、B50といった感じでしょうか。

あくまで僕の直感のままに書いたので、どうなるかは分かりませんが、

井口みたいに、タイガースファンでなくてもほしがる方も多数いると思われます。

来年は、最初から純正でいくつもりなので愛フルを目指します^^;



これで菊池も入ってくれたら、タイガースの優勝が近くなりますね^^



プレ

岩田Nがプレされていました^^

SPはもっているものの、スキルが負けん気なのでNほしいなぁと思っていたので、

とても嬉しいプレでした^^;

闇鍋大魔王さん、本当にありがとうございました^^
2009/10/28(水)00:00
今、トレードをサブ⇔メインでやろうとしている方も多いのではないでしょうか?

僕もその目的+初心に戻るということで、サブアカウントをつくり

第2の活動としてやっています。(分かりにくいですが、分かってほしいですw)


さあ、そこでためたFPでスロを回してみました^^;

サブでも、阪神がほしいけれど一応ASでやるつもりなので、

パスロも回しました。


それで嬉しいカードは、

スロ
スロ
スロ
スロ
スロ
スロ
※2枚目です


なんとも、阪神タイガースが出るわ、出るわで^^;

メンチなんか2枚も出ました。メインに送って合成しようかな。

というわけでサブで見事にスロ壊れたのかなw

では~^^

2009/10/27(火)00:00
今日は、消化したリーグの結果をのせます。

まず、比較的入賞しやすい球団別。


○球団別リーグ(6回)

結果

5割ですね。まあ、賞品はあまりいらないのでFP目当てでやりました。

失点が得点より多いのは、反省するところです。

今回は、打てなかったということですねw

打撃では、つなげるという意識が大事だと思います^^



続いて、限定①リーグ。


○限定①リーグ(6回)

結果

こちらはぎりぎり勝ち越しできました^^;

打率もよく得点がとれたのが勝因?ですね。

投手力をもう少しあげて失点を少し抑えるのが課題ですね^^

そのためには、藤川、ウィリアムスなどの獲得を急いだ方がいいですかね。

もしくは、合成して強化しましょうか。


とりあえず、強くしたいですね^^;

では~^^
2009/10/26(月)00:00
愛orコンボがくるのか、良スキルがくるのかどっちでしょうね。

どっちにしろ早いことに越したことはないのでお早く願います。


メンチ合成


5回目
メンチ合成
気合をいれて合成しましょう^^;

6回目
メンチ合成
緑は全部いりません。

7回目

メンチ合成

つなぎ2来ました^^

愛orコンボじゃなかったけど狙いスキルなので良しとします。

ブラゼルの後ろなのでけっこう発動してくれます。

発動したら、

メンチ

なにはともあれ早いうちに来て良かったです^^



合成費用
FP 2000FP × 7 =14000FP
FC 30円 × 6 = 180円

マイクロアド

↓1日1クリックお願いします。お返しします。
                                       

プロフィール

いけいけ阪神

Author:いけいけ阪神
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター
紹介
アクセスランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
10タイガース未所持リスト

N(ノーマル)
城島
久保田
西村

SP(スペシャル)
金本、藤川俊BR、鳥谷、久保田、平野、ブラゼル、下柳、能見以外あと7枚

PM(プレミア)
能見MVP9月、鳥谷MVP8月以外あと6枚

ファミスタオンラインブログパーツ

当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

 | 阪神ファミスタオンライン日記TOPへ |  Next
Copyright © 阪神ファミスタオンライン日記 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
キャッシング
