--/--/--(--)--:--
2009/06/14(日)00:00
レビューブログからの紹介です。

今回は、FXを楽しく学べるというサイトを紹介します。

まず、FXというのをみなさんはご存じでしょうか?知っている方は多々いると思いますが、

外国為替取引のことですね。外国為替?っていうひとに簡単に説明します。

例えば、1つの物がありますよね。そのものは、時間によって値段が変わっていきます。

それを利用して、その値段が安いときに買い、高いときに売って、利益を得るという感じです。

もちろん値段は、変わりません。このFXは、やり方によっては、

大収入を得たり、大損失だったり、全てはやり方にかかっております。

しかし、FXも安易にできるものではありません。安易にやって失敗してしまわないように

コツなど、FXについて知ることが必要となってきます。

しかし、それもただただ覚えるのには、面倒ですよね。

面倒くさがりやな自分にとっては、続かないと思います。

なので、そういう人のために、DS FXが、発売されました。

このFX DSは、DSをしてFXを覚えられる、楽しくできるソフトです。

これなら、面倒くさがりやでも、しっかりDS トレーニングできそうですよね^^

前からおもっていたのですが、DSのソフトになると、難しいものでもできそうな

気がしますよね。それは、たぶん”楽しく覚えられる”と思うからだと思います。

なんでも楽しくやれば頭に入ってくるのだと思います^^; 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


2009/06/14(日)00:00
レビューブログからの紹介です。

みなさんFXという言葉をご存じですか?知っている人も多いと思いますが、

外国為替取引のことですね。なんか、意味がわからない~という方もいると思います。

簡単にいうと、外国のお金などを、安いときに買い、高いときに売ったりして利益を

得るものです。(僕も詳しくはしらないです。)

しかし、初心者にとっては、とても難しく、やり方やコツなども分からなくて

安易に始めると失敗してしまいます。なので、教えてくれる方(手助け)がいると

良いですよね^^ そんな初心者の方を助けてくれるサイトを見つけました。

そのサイトは、みなさんのFXを手助けするため、安全な商品提供をしております。

そこには、TradeMessenger(トレードメッセンジャー)などがあり、FXをする際にとても

変わってきます。とても安心なのでぜひ見てみてください^^; 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

2009/06/03(水)00:00
下柳合成が、初めてのリセFCを使っての合成です。

微課金なもので、あまりFCを使いたくはないのですが、

初めの合成が、こんなに長びくなんて~

はいっ!切り替えて、今回もがんばりましょう!

下さん^^



8回目
下柳合成
お~っと! いきなり迷うスキルですねぇ。
でも、見てみたら、球速と、球威が5上がるだけですので、欲を出してリセです。


そして、ついに~
9回目

下柳合成

OK(^^)b

投球術は1でも、全変化5ずつ上がるのでじゅうぶん使えます^^



そして発動時は…
下さん^^

大丈夫ですね^^ これでじゅうぶん戦っていけると思います。

下柳合成は、10回超えると思っていたけれど、10回以内で良かったです。

また、次のターゲットを探してがんばります^^ 

いらない阪神選手いたら、 いけいけ阪神 まで。



合成費用
FP 2500FP × 9 = 22500FP
FC 30円 × 9 = 270円



右上に新しいアンケートを設けたので、投票してみてください^^

参考にさせていただきますので、どうぞよろしくお願いします^^


2009/06/02(火)00:00
①では、良スキルっていうスキルは、出ませんでしたね~

今回は、どうでしょうか…

下さん^^





5回目
下柳合成
だから、WP85はめったにいないって!

6回目
下柳合成
うーん、発動率10%じゃなぁ…

7回目
下柳合成
悪いながれだ~~~~


下柳合成は、けっこうかかりそうです。はやく良スキル出てください~

FP 2500FP × 7 = 17500FP
FC 30円 × 7 = 210円


合成用のFCの資金のために、みなさんマイクロアドの広告クリックを

お願いいたします^^

コメくれたらお返しはするので、今後のT純正のために、

クリックをお願いしますm(--)m
 
2009/06/01(月)00:00
初課金もしたことで、ついに合成ができるようになりました=!!!

っていうことで、最初のターゲットは、コイツだ!

下さん^^

下さんの声: えっ!!! 俺!?

(下さんスルー) さあ、さっそく合成の結果を見てみましょう^^




1回目
下柳合成
WP85ってそうそういないっす!

2回目
下柳合成
バント処理よりもっと大事なものあるでしょ!

3回目
下柳合成
LV1なので、だめです。快投なら3↑

4回目
下柳合成
あなたは、終盤まで投げられるんですか?いくら3でもダメです。



やっぱり合成は、すぐには難しいなぁ…気長にFC貯めてがんばります!

消費のFCとFPを書きます。(巨人さん風)  巨人さんのブログはコチラ

FP  2500FP × 4 = 10000FP
FC  30円 × 4 = 120円 



マイクロアド

↓1日1クリックお願いします。お返しします。
                                       

プロフィール

いけいけ阪神

Author:いけいけ阪神
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター
紹介
アクセスランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
10タイガース未所持リスト

N(ノーマル)
城島
久保田
西村

SP(スペシャル)
金本、藤川俊BR、鳥谷、久保田、平野、ブラゼル、下柳、能見以外あと7枚

PM(プレミア)
能見MVP9月、鳥谷MVP8月以外あと6枚

ファミスタオンラインブログパーツ

当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

 | 阪神ファミスタオンライン日記TOPへ | 
Copyright © 阪神ファミスタオンライン日記 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
キャッシング
