--/--/--(--)--:--
2011/02/13(日)00:00
入れ替えリーグが降格ラインを余裕で下回っているいけいけ阪神です。

次節で2軍ですかねw


では、小ネタに入ります。


11日にコメ&ブログ訪問を行っていると、ラッキーな数字が……


2011y02m11d_110643635.jpg


銀さんのブログでした^^


こういうキリの良い数字を踏んだのは初なので自分にとってもうれしくなりました。

銀さんのブログはコチラからです^^

次は7777とか踏んでみたいですね~w



そして、11日、INしてみると未読のメールが来ていて、いつものログインボーナスもらったのにまだ消えない……


2011y02m11d_112923394.jpg

サカさんからプレいただきました^^

サカさん、未所持をわざわざありがとうございましたm(--)m



では、本題w


今節は球団別が初消化でした。

入れ替えに時間をとられすぎましたね~><


デッキは、鳥谷が鳥谷SPへと変わったこともあり、つなぎ3を生かすためにアニキの後ろに入れました。


2011y02m12d_225523558.jpg
2011y02m12d_225600301.jpg

投手はいつも通りです^^



今回の感想はというと、愛フルとはあまり当たらなかったですね~。

レベルも30をこえた方は少なかったです。(年齢はわかりませんがw)


では、結果です。





2011y02m12d_225358851.jpg

勝ち越し☆^▽^☆

防御率は5点台というなんともいえない結果ですが、勝ち越しということに関してはうれしいです。

自分は愛フルに勝つことを目標にしているんですが、なかなか勝てません><

LH愛なんかもあたりましたw

自分が愛フルになればいいんですけどね~^^w



では。

2011/01/30(日)00:00
入れ替えリーグになってからあまり公式戦を消化しなくなってしまいましたが、来季のためのFPを獲得するために3イニングリーグを終わらせてきました。


デッキはいつもの通り、


2011y01m03d_105554581.jpg

2011y01m03d_105700719.jpg


3イニングなんで、控えとリリーフはそんなに重視しなくていいんですよね^^w

今回は、強い方は入れ替えリーグに突入で、3イニングリーグにはあまり密集していないと思ったのですが、いつも通りのマッチでしたw


その結果は……






2011y01m29d_232838956.jpg


勝ち越し♪ d(* ̄o ̄)


今回は、久しぶりに打線が奮起しました^^w(数値的にはそうではないですがw)

今、球団別やっているのですが、それは消化できるかぎりぎりですね。



では、小ネタですw



ついに、FMVPが出ましたね~。


注目のタイガースはマートンですが、スキルは……





2011y01m29d_112925860.jpg

猛打でした~。

なかなかいいですね^^

ミ・パプラス15だからミートは62Aでパワーは55Bですね。

これはうらやましいカードです。装備でパワーもAに……

取らぬ狸の皮算用ではダメですね^^w




続いて、タイガースコンプを目指してセスロをチョロチョロ回していたら…




2011y01m28d_161102930.jpg

長嶋さんGETしました^^b

LHってきてもうれしいって思うのが少ないんですよね。

だから、これはうれしかったですね。

ASで活躍してもらいます^^w




あ、さっき書くの忘れたんで最後に書きますが、『あの方に会いました』シリーズではないですがw


3イニングリーグの8戦目にブロガーでロッテ純正のあの方にお会いしたので、次の記事ではそれを書きます^^;



時間がないので、では~。
2011/01/10(月)00:00
みなさんタイトルを見てまたか…と思っている方が多いと思いますが、このネタでいかしていただきますw

本当に消化スピードが自己最速で、5リーグ目を消化してきました。

球団別6回で使ったデッキを装備とか他のデッキに付け替えるの面倒なので、フルにいった次第ですw


2011y01m08d_202501660.jpg
2011y01m08d_202507882.jpg


今回も気合を入れていどんだのですが、全くと言っていいほど歯がたちませんでしたw

挙句の果てに、壁投げや挑発チャットをされていた方に、「よゆうですw」なんて言われたりしました。



デッキもまだまだですが、技術もまだまだということも改めて実感しました。


では、結果です。





2011y01m09d_212329621.jpg

またもや、大きく負け越しです><

やはりみなさんお強いですw

でも、その中で打率3割いったのは嬉しいことでした^^

「よゆうですw」なんて言われないようにがんばりますw



昨日、サークルに入会させていただいたと報告いたしましたが、今日少し時間があったのでバナーというのやらなんのやらwをつくってみました^^;


2011y01m09d_171936095.jpg

まあ、なんと出来がしょぼいw(クリックしてもリンクはしてませんw)

初めてつくったんで、見た目も全然しあがってません。

一応、バナーの作り方を検索して参考にしたのですが、難しかったですw

だれかうまくて、簡単wバナーの作り方知っている方いませんか~^^w



あ、けっしてこれがサークルのロゴとかそういうのではありません。

ちょっとお遊び的な感じでつくってみただけですので、ご安心を。



では~。


2011/01/09(日)00:00
題名の通り、今日も公式戦結果ですwww

いつも同じようなネタですいませんm(--)m


あ……



結果の前にご報告が…



2011y01m08d_193830349.jpg


レベルが27になりましたーYAH♪☆0(^^0)(0^^)0☆♪YAH

1歩1歩上にあがっていきますよ~www



もう1つ報告を。

いつもチャットなどをしているフレさんがサークルを立ち上げたとのことで、入会させていただきました^^

サークル名は「 Dear☆マイブレンド★」です。

ファミスタだけではなく、他のジャンルの方もいるのでチャットなどが主になりそうです^^;




では、本題です。


早くも4つ目のリーグを消化してしまいましたが、これは今までで最多数リーグ消化できるかもですwww



4つ目は球団別リーグです。

球団別ってやる人少ないから、成績低くても入賞できるのでFPが入りやすいリーグかもですw

あと、自分の応援球団でやるというところも楽しいですね^^


自分は、今回は能見PMが加わってこれで挑みました。



2011y01m08d_202501660.jpg

相変わらず愛なしですがw


2011y01m08d_202507882.jpg

投手陣は先発は能見PM加入のおかげで、少しよくなりました^^;

中継ぎは意外と安心できるんですよねwww



しかし、今回は先発が大炎上した試合が多かったです><

かなり成績がやばいので、感想はあとにして結果を先に見せますw





2011y01m08d_194639569.jpg


久々にかなり悪かったです><

やはり、球団別は手ごわいですね。愛フルと対抗できるデッキがほしいですw(あ、それは愛フルかw)

突進打ちの方と当たった暁には、どこ投げても打たれますw



自分のレベルは上がったのに、技術は上がらない、いけいけ阪神でした。

では~。




2011/01/08(土)00:00
先日、いつもどおり楽しくフレチャをしていたんですが、文字を入力するときに急に画面がかたまって真っ白になってしまいました><

2011y01m07d_210127856.jpg

↑こんな感じですw

なんででしょうかね~。4人くらいでチャットしていたんですが、最初は全然OKだったんですが、突然固まったもんですからwww

びっくりしました(たぶん、自分よりフレさんの方がビックリしているとwww)。

フレさんの方には本当に申し訳なかったです。

この場をかりてお詫び申し上げますm(--)m





では、今日は早くも3リーグ目が終わってしまったので結果を報告したいと思います。


限定①フルでいどんだデッキは、


2011y01m07d_214009569.jpg

慎之介が橋本に変わりましたw

2011y01m07d_214027994.jpg

そして能見PM投入ですwww



先に思ったことをのべますと、阿部SPがなくなったのは打線てきには痛かったです。

前よりは、つながりにくくなりましたw

でも、その分、能見PM加わったので先発は安定してきました。

スタミナが少ないのは、9回では痛いですが変化量や球威でカバーできてますw



それでは、結果をどうぞ!




2011y01m07d_205543823.jpg


ちょうど5割でした^^;

防御率はお話になりませんねwww



やっぱり、表彰が奪三振だけあって2度曲げの方が多かった気がします。

2度曲げは打つの難しいですw

読み外れが多く苦しまされていますw

いつかは二度曲げも打てるようになりたいです!ww



では、今日は短いですがこの辺で~。




マイクロアド

↓1日1クリックお願いします。お返しします。
                                       

プロフィール

いけいけ阪神

Author:いけいけ阪神
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター
紹介
アクセスランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
10タイガース未所持リスト

N(ノーマル)
城島
久保田
西村

SP(スペシャル)
金本、藤川俊BR、鳥谷、久保田、平野、ブラゼル、下柳、能見以外あと7枚

PM(プレミア)
能見MVP9月、鳥谷MVP8月以外あと6枚

ファミスタオンラインブログパーツ

当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

 | 阪神ファミスタオンライン日記TOPへ |  Next
Copyright © 阪神ファミスタオンライン日記 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
キャッシング
