--/--/--(--)--:--
2011/02/16(水)00:00
本日(記事を書いたのは前日ですがw)、16日は公立高校前期募集入学試験となっておりまして、おそらくみなさんがこの記事を読んでいるころは、テスト中か終わってホッとしているかのときかなと思います^^


ファミスタネタを書こうとしましたが、前日なので明日に備えて睡眠をとりたいと思いました。

では、今日は短いですが、お知らせということで書いておきました^^w


では、がんばります!!!






いや、がんばっています!!!!!!!!!!w

2011/01/02(日)13:00
どうも、忘れた方もいるかもしれませんがw   いけいけ阪神です^^;

約1年間ブログを休止していました。長い間待っていただいてありがとうございます^^;(待ってねーよという声が聞こえてきそうですがw)

ブログが書ける時間が少しできたので、久しぶりに書いてみました(^o^)丿

また、突然休止になってしまうかもしれないんですが、それはどうか御了承してほしいです。

また、ブログ訪問もしていきたいな~と思っています^^;




では、ファミスタに入りますw


2010年版も、残すところあとわずかになってきているんですが、

今年もタイガースカードを集めているんですが、ASで試合をすることが多くなりました。


そのデッキがこちらですw

2011y01m02d_122048315.jpg2011y01m02d_122057622.jpg

これは限定①用です。2010年はほぼ無課金です。無課金でこれは自分では満足していますが、他の方と比べてしまうと、すごい劣りますね><

阿部SPはシルチケでGETしました(^○^)(シルチケのことも記事にしたいけど、ssがない><)

先発もまだまだ不安定なカードばかりですw

そして、もうひとつ。10タイガース純正デッキです(公式では使ってませんがw)

2011y01m02d_123047864.jpg2011y01m02d_123052577.jpg

全然合成していないorz

カード枚数も原因ですが、FP&FCの資金力が大きく響いていますw

スタメン唯一のアニキSPは、最近チャットでお話させていただいてるフレさんからいただきました^^;

本当にありがとうございましたm(--)m


そして、ファミスタをあまりやっていなかったにもかかわらずフレさんからのプレなどもあり、

タイガースNコンプまで野手3枚、投手4枚の計7枚まできました。(主力が多いんですがw)

詳細は、右上のリストを更新したんで見てみてくださいw

今、少しでも合成できるようにと合成資金などをポイントサイトなどで必死に集めています。

また、もしよろしければ訪問の際、マイクロアドの広告をクリックしていただければ、とても助かります^^

(マイクロはお返しさせていただきます^^)


では、短い記事でしたが時間もあまりないのでここで切りたいと思いますw(終わり方下手ですいませんw)


これからも、書けるときはどんどん書いていきたいと思います^^;




マイクロアド

↓1日1クリックお願いします。お返しします。
                                       

プロフィール

いけいけ阪神

Author:いけいけ阪神
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター
紹介
アクセスランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
10タイガース未所持リスト

N(ノーマル)
城島
久保田
西村

SP(スペシャル)
金本、藤川俊BR、鳥谷、久保田、平野、ブラゼル、下柳、能見以外あと7枚

PM(プレミア)
能見MVP9月、鳥谷MVP8月以外あと6枚

ファミスタオンラインブログパーツ

当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

 | 阪神ファミスタオンライン日記TOPへ | 
Copyright © 阪神ファミスタオンライン日記 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
キャッシング
