--/--/--(--)--:--
2011/01/07(金)00:00
5日、能見MVP9月を手にいれてハッピーないけいけ阪神ですwww



さて、メンテ後にINしてみるといつもどおり連勝スロの依頼が…

いつもは回せないんですが、今回は先月に勝ちぬき戦で勝ったため回せるようになっていました(実をいうと、勝ち抜き戦のルールを詳しく知らないw)。


2011y01m06d_182538488.jpg


とりあえず回してみました\(○^ω^○)/



2011y01m06d_182702874.jpg

チャンスは7回!!!








2011y01m06d_182749521.jpg
2011y01m06d_182816368.jpg
2011y01m06d_182844082.jpg


こんな感じでしたwww

7回中6回が選手というなんともアシストが出にくいスロでしたwww



大物選手は出ませんでしたが、未所持がでてこれはうれしいですね^^




連勝スロを回した他の方はどんな結果だったでしょうか?

回した方がいたら是非コメよろです^^;



あと、松本SPで使わないと思うので、平野SPか久保SPにトレできる方いたらコメお願いしますw



では~。
2010/02/12(金)00:00
今日はSSもなにもない記事ですが、ご勘弁を(>_<)


浅井GETするべくセスロを回しまくっておりますが出ませんね~。

タイガースは出るし、低WPもいっぱい出ているのですが、

浅井は出ません(>_<)



これから、どれくらいかかるのやら…

今日は、時間がない&ネタがなかったので。

では~^^
2010/02/11(木)00:00
10日に登場しました、バレンタインスロ。


2010y02m10d_231732153.jpg



1回1000FPだったら、どれくらい高WPの選手もらえるんだろうと思って、「1回なら」って回しちゃうじゃないですか。



1回だけですよ。





2010y02m10d_231801453.jpg


もうやらない<`ヘ´>


1000FPでこれって普通のスロの方がよっぽどいいですよー。

もう回さないと思います。

中途半端な選手が出てどんどん回して、FPなくなるより諦めついてよかったと思いますw


みなさんはどんな感じですか?
2010/01/12(火)00:00
昨日と同じで、おみくじスロのことですが11日に回したら


こんなのが出てしまいました^^



↓↓↓↓↓↓







2010y01m11d_195236746.jpg

成瀬~~~

初めての高WPですね^^;

まあ、需要はあまりないとは思いますけど赤星Nに変わるかな~。

どうでしょうかね。

これを回したときは、さりげなくクラブの方たちと会議しているときにしました。

やっぱり欲を出さずにするのが一番です。


ってその会議がとても大事だったことは言えないです…
2010/01/06(水)00:00
タイガースノーマルコンプのため低WPの未所持をねらってスロットを

5000FP程回しました。


5、6回目ぐらいだったかな。

2010y01m05d_094428710.jpg

2枚目(^^♪ 愛かコンボつけたいなw


それから、今日は選手よくでるな~と思いながら回していると当たりに止まった!

赤松(広)だ…もう1回まわすと…

2010y01m05d_094824655.jpg

出ました。未所持^^

コンプまであと6枚だ~~~。


そして、その2、3回後に…

2010y01m05d_095013444.jpg

3枚目(^^♪ 愛とコンボつけられるなw

そして他にも…

2010y01m05d_095039755.jpg
これで3枚目^^

2010y01m05d_095325137.jpg
これも3枚目^^;


今日はよく出ましたね~^^

見事に1枚低WPをひきました。合成用にもかなり確保できました。

この調子であと6枚!がんばります^^;



マイクロアド

↓1日1クリックお願いします。お返しします。
                                       

プロフィール

いけいけ阪神

Author:いけいけ阪神
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター
紹介
アクセスランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
10タイガース未所持リスト

N(ノーマル)
城島
久保田
西村

SP(スペシャル)
金本、藤川俊BR、鳥谷、久保田、平野、ブラゼル、下柳、能見以外あと7枚

PM(プレミア)
能見MVP9月、鳥谷MVP8月以外あと6枚

ファミスタオンラインブログパーツ

当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

 | 阪神ファミスタオンライン日記TOPへ |  Next
Copyright © 阪神ファミスタオンライン日記 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
キャッシング
