--/--/--(--)--:--
2011/02/20(日)00:00
みなさん、こんにちは。

うわさのルレを少し楽しみにしていたいけいけ阪神ですw

うわさのルレとは、みなさんも知っている…


2011y02m19d_110040720.jpg


球団別ルレです(・w・)


1年の最後を締めくくるルレですね~。今年も出て良かったです。

さっそく、回してみました。


初めはもちろん…


2011y02m18d_170156514.jpg

やはり、見た目もきれいですね~w


2011y02m18d_170254348.jpg

ポチッと(o_ _)ノ彡☆



2011y02m18d_170327399.jpg

ピロピロ♪ピロピロ♪w



出ました! 


さあ、こっからチラ見タイムで~すw



2011y02m18d_171050061.jpg

おお^^ NEWが2枚!

Nだったら城島かな~~♪

[壁]_・。)チラッ


2011y02m18d_171242546.jpg

お!SPが2枚もあるぞ~。

城島かな♪城島かな♪







2011y02m18d_170438793.jpg

久保田SPと平野SPでした^^

SPは未所持が多かったので、これはこれでうれしい収穫でした。


さて、球団別は自分用は1回だけの予定だったんで、お返しようも回さなければw

いつもお世話になっている方はお二人方ソフバンなんで、ソフバンルレ回しました。


2人なんで2回分!


では、まず1回目!


2011y02m18d_171636352.jpg

NEWが2枚あったんで、いいの来たかと思いきや全部Nでした><

全ていつもトレやチャットでお世話になっているフレさんに発射いたしました~。

良いの引けずに、申し訳なかったです><



そして、もう1人のフレさんの分。

この日はダメだと思い、次の日に回しました。


回すぞ~!


っとその前にブログチェック!!

ちゅうこんさん、すごいな~。

サカさんの予言どおり多村FMVPひくなんて。(詳しくはコチラ


あ、前にブラさんのブログに10-1から回すといいみたいな情報があった気がするな~。

じゃあ、今回はそこからいってみよう!!!



ってことで2回目!(ずいぶん引っ張りましたがw)



2011y02m19d_104620991.jpg


わお!

NEWが4枚も!

まあ、ソフバンは12枚しかもっていないのでめずらしくもないですがw





[壁]_・。)チラッ





ん?





[壁]_・。)チラッ






ん?
















[壁]・。)ジー
















(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


[うわさのルレ]の続きを読む
2010/02/08(月)00:00
イベルレも最後の週となりましたねー。

最終となる3週目は、「奇数・偶数ルレ」です。トレチケGETのためにまた1回だけ回しました。


金本PMが両方とも奇数なので、奇数を回しました。


2010y02m05d_230129468.jpg



では、結果をドーン!




2010y02m05d_230251414.jpg


WP60無しorzorzorz


SSは5枚になっていますが、もう1枚はロッテの大松でした。

未所持以外は発射いたしました^^;

未所持がきてくれただけまだましと思うようにします。



なにはともあれこれでトレチケGETなのでよかったです。

これで、年度かわるまでルレにFCをあまりかけないと思います。

なぜなら合成をするからですwww

みなさんもリセFCのためにマイクロクリックお願いしますm(__)m

お返しは必ずいたします。







2010/02/04(木)00:00
先週は、バラエティールレを回して落ち込みましたねー。

2週目は、投手・野手ルーレットということですが、回す方はもちろん野手ですね。



藤川を狙うために、投手でもいいのですが、もし出なかった場合リスクが高いですよね。

野手なら、藤川でないけどそのトレ要員になったりするので…

僕的に野手>投手なんで^^;




2010y02m02d_211042796.jpg


ティロティロ♪





ティロティロ♪

2010y02m02d_211053642.jpg


ドーン




2010y02m02d_211146315.jpg


川崎、ラミGETヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿


久しぶりにルレでいいの出ましたね^^;

これは、じゅうぶんトレ要員になりますね。そしてAS的にも…w

未所持以外フレ&クラメンへと発射いたしました。



2週目はこれだけの1回きりですが(トレチケほしさのため)、満足な結果だったと思います。

3週目も良い結果を期待したいです。

2010/01/29(金)00:00
今、イベントルレやってますよねー。

みなさん、回していて結果をみるとゆるいという方がけっこう多かったので、

少ないFC1回分を回してみました。



回す方は、強打者&未所持藤川Nということで、左打者右投手の方です。




2010y01m27d_182421619.jpg


さあ、少し期待して実名PMを夢見つつボタンを押す…





ティロティロ♪





ティロティロ♪……




2010y01m27d_182746549.jpg


うーん(>_<)SP1枚だけ


タイガースも1人もいないし、トレ要員になりそうなのも出ませんでしたねー。

未所持以外はすべてフレ&クラメンに発射いたしました^^

野手&投手ルレは、またみなさんの結果を参考にさせていただきたいと思います。







2010/01/21(木)00:00
今日は、月一をこの前まわしたのでその結果を載せます。

月に1回の貴重なキラルレ。

ナムコが出て普通だけどちょっと期待してもいいのかな?w





では、結果ドーン!





2010y01m19d_234202554.jpg


栗山さん獲得しましたー。

実名なのでいいんですが、どうせなら使い道のある選手きてほしかった…

SSPでしか栗山さんは使わないかなー^^;



トレに出せるほど需要は高くないんですよねー。

だれか赤星Nにでもトレしてくれる方がいたらご連絡くださいm(__)m
マイクロアド

↓1日1クリックお願いします。お返しします。
                                       

プロフィール

いけいけ阪神

Author:いけいけ阪神
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター
紹介
アクセスランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
10タイガース未所持リスト

N(ノーマル)
城島
久保田
西村

SP(スペシャル)
金本、藤川俊BR、鳥谷、久保田、平野、ブラゼル、下柳、能見以外あと7枚

PM(プレミア)
能見MVP9月、鳥谷MVP8月以外あと6枚

ファミスタオンラインブログパーツ

当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

 | 阪神ファミスタオンライン日記TOPへ |  Next
Copyright © 阪神ファミスタオンライン日記 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
キャッシング
