--/--/--(--)--:--
2009/11/13(金)00:00
今日は、ナメコ育成最終回^^

前回でCいったので、気楽にブーストあったらいいななんて思いながらやりました。


7回目

育成


普通に終わりましたー^^

まあ、コスパ悪すぎなので実戦で使うことは無いに等しいと思います。

これを投稿するのを忘れたら元も子もありませんよねw

でも、投稿するの初めてですから、やり方分かるかな~。

とりあえずやってみます^^


では~^^
2009/11/12(木)00:00
前回の続きでどうぞ!


5回目

育成

スキルGET!!!って逆境ですか…

しかもレベル1って…

でも能力はC以上いくと思うのでよかったです^^



6回目

育成

Cいきました^^

これでトレチケGETですね。今回は成功ですね。

明日は最後なのでどうかおつきあいください^^;
2009/11/10(火)00:00
どれか1項目でもCいけばトレチケがもらえるので、気合いれてやってきました。

そのおかげ(?)で、順調に育っております^^

今日も続きですが、1日1回分はあまりにもつまらないので、2回分紹介します。


3回目

育成

OKです^^b

順調な予想通り、ミート、パワーが3ずつ上がってくれたのは良かったです^^

この調子だとおそらくミート、パワーだけですね、Cになるのは。



4回目

育成

これまた、順調に上がってくれました。

ここまできたらだいぶ安心して育成できますね^^

あと、3回がんばります~^^
2009/11/09(月)00:00
前回の1回目では、見事ブレイクして能力が大幅に上がりました^^

2回目はどうでしょうか?0だけはやめてほしいです。


2回目

育成

good       job(^-^)b

ミート、パワーそれぞれ希望通り上がってくれてとてもうれしいです。

この調子でいってほしいです^^

2009/11/08(日)00:00
この前配布されたパンダナメコを育成してみました。

この育成は、お遊びではありません。

トレチケがかかった大事な育成です。気合いれてがんばります!


トレチケの条件は、どれか1項目でもC以上をとるということです。

コーチつけようか迷いましたが、ここはあえてつけないでやります。


1回目

育成

いきなりブレイクキター(^○^)(^○^)(^○^)

ちなみにこれは、ミート、パワーを重視しています。

この調子でいけばCは軽く超えると思います^^

もう1回ブレイクきてほしいですね。期待します。


では~^^
マイクロアド

↓1日1クリックお願いします。お返しします。
                                       

プロフィール

いけいけ阪神

Author:いけいけ阪神
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター
紹介
アクセスランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
10タイガース未所持リスト

N(ノーマル)
城島
久保田
西村

SP(スペシャル)
金本、藤川俊BR、鳥谷、久保田、平野、ブラゼル、下柳、能見以外あと7枚

PM(プレミア)
能見MVP9月、鳥谷MVP8月以外あと6枚

ファミスタオンラインブログパーツ

当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

 | 阪神ファミスタオンライン日記TOPへ |  Next
Copyright © 阪神ファミスタオンライン日記 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
キャッシング
