--/--/--(--)--:--
2011/02/10(木)00:00
フレ&サークルメンバーのSINさんという方から、お誘いいただいたのですがその日は塾があると断っていました。


しかし、塾から帰り、急いでINしてみるとまだやっていてトナメはこれからだということで、急きょ参加いたしました^^;



ルールは、

・イニング      6イニング
・デッキWP上限  600
・使用可能カード 2010年度 ナムコスターズ ノーマル選手のみ
・合成・アシスト  不可
・先発リレー    禁止
・装備        禁止

※以上SINさんのハンゲームブログコピペ



今回は1回目でナムコということですが、Nなのでデッキを組めるほどの枚数はありました。

能力など考慮してデッキを考え抜いた結果、こうなりました。




2011y02m05d_224644486.jpg
2011y02m05d_224649148.jpg


ピノが1番というのはみなさんも一緒ですかねw

先発はピピかコスモスかで迷いましたが、スタミナも考慮してピピにしました。



気になる組み合わせはというと……




2011y02m05d_222657703.jpg


yugioさんでした^^


初めてお会いしましたが、レベルも自分と近くてどんな方なのか楽しみでした^^


さあ、試合開始です。


お相手の先発はコスモス。

自分が迷った末、諦めた投手ですw


2011y02m05d_222828002.jpg


インプレーのSSをとろうと思ったのですが、白熱の投手戦だったため、イニング間のスコアボードをしばらくごらんくださいw




2011y02m05d_222920030.jpg

2011y02m05d_223007640.jpg

2011y02m05d_223050889.jpg

2011y02m05d_223252627.jpg

2011y02m05d_223529322.jpg

2011y02m05d_223701927.jpg



そして、チャンスは最終回にやってきました^^;

1アウトで2、3塁のチャンス!

バッターは、サンドラ。

2011y02m05d_223752245.jpg




が、ここがyugioさんのすごいところで、サンドラ三振でパックも抑えられ、結局……






2011y02m05d_224043844.jpg


サヨナラ負けでした><


最終回はyugioさんのサンドラにしっかりタイムリーを浴び、ゲームセットでしたw



トナメ結果は、


2011y02m05d_231844787.jpg


上のトナメは準決勝までの者で、決勝は観戦で行いましたので、トナメ表は不完全ですが、優勝したのは……



こってり君さんでした^^


決勝戦は自分も観戦しましたが、延長戦まで行く大接戦でした^^

とても良い試合がみれたので貴重な体験になりましたw



今回は、SINさんをはじめ、SINさんのクラブの方が開いてくださった大会でした。

今回のトナメでお世話になった方々本当にありがとうございましたm(--)m

2009/11/06(金)00:00
またまた更新がとんでしまい申し訳なかったですm(__)m

僕が新型インフルに感染してしまい、寝込んでいました。

そのせいで、いろいろ予定がくるってしまいました。

今回もいろんな方に迷惑をかけて申し訳ないですm(__)m


では、この前のHBCトナメの結果です^^;

他の方のブログを見てしっていると思うのでさらっといくことにします。


1回戦 VSオデットさん

トナメ

トナメ

2回戦 VSJ.P.Pさん

トナメ

トナメ

3位決定戦 VS corpusさん

6-7でおしくも敗退。。。


トナメ

結果はこのようになりました^^;海苔さんやっぱり強いですね^^

このトナメに参加した人はみんな強いですからとても参考になったり、

尊敬する部分も多くでてきます^^

しかも知っている仲間が多いですから、チャットもできますし。


やっぱりトナメっていいですねえ^^; 
2009/11/02(月)00:00
更新休んでしまい、申し訳なかったですm(__)m

できるだけ更新がんばるのでよろしくお願いします。



さて、みなさんはこの方たちを知って(覚えて?)いるでしょうかw

ペロッパ

サル吉

そうです^^

このスキルがついてもWP20で能力が高すぎのこの2人をw

この2人を代打につかっている人はいるでしょう。

しかし、スタメンに使っている人はほぼいないに等しいでしょうね。



なので、そんな2人に華をもたせるということで変則ルールトナメが行われました^^

WP600 ペ・ロッパ3番 サル吉4番  固定

大事な3、4番にこの2人をもってくる大胆なルールです^^;



急きょ、誘われて参加したので急いでデッキをつくりました。

やっぱりここはASよりもタイガースにそろえたいなぁと思い、

2人以外タイガースにしました^^;


デッキ

デッキ


ここにはのってませんが重大なミスをおかしてしまったことを

試合中に気付いてしまいましたが、それはまた明日です^^


では~^^
マイクロアド

↓1日1クリックお願いします。お返しします。
                                       

プロフィール

いけいけ阪神

Author:いけいけ阪神
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター
紹介
アクセスランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
10タイガース未所持リスト

N(ノーマル)
城島
久保田
西村

SP(スペシャル)
金本、藤川俊BR、鳥谷、久保田、平野、ブラゼル、下柳、能見以外あと7枚

PM(プレミア)
能見MVP9月、鳥谷MVP8月以外あと6枚

ファミスタオンラインブログパーツ

当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

 | 阪神ファミスタオンライン日記TOPへ | 
Copyright © 阪神ファミスタオンライン日記 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
キャッシング
