--/--/--(--)--:--
2011/02/06(日)00:00
入れ替えリーグが実装されてから、ほとんどのユーザーが入れ替えリーグに密集するようになりました。


その中で自分は、3イニングリーグへと移動しました。


そして、第8戦目。あの方と出会いました^^w


こちらのデッキは、

2011y01m03d_105554581.jpg
2011y01m03d_105700719.jpg

いつも通りです。


相手の方は、レベル31でロッテ純正の方でした。

早い方はもう気付いていると思いますが、試合内容を見ていきます^^;




試合開始早々。

2011y01m26d_203508627.jpg

森野の先頭打者ホームランで先制します。

実は、これは急いでSSの準備をしているときに反射的にDボタンを押して打ったもので実力ではないですw



そして、森野のホームランの勢いでそのまま連打で…


2011y01m26d_203611321.jpg

1回に3点と良い流れで点を取ります。



そして、1回裏。

1アウト1、3塁のピンチを迎えます。

2011y01m26d_203745519.jpg


が、ここは、後続を断ち0点に抑えます。


2011y01m26d_203823941.jpg


そして、2回表にこちらのタイムリーで1点を挙げ、

2011y01m26d_203949282.jpg


2回裏。

1アウト2、3塁とまたもピンチを招きます。バッターは代打佐藤。

2011y01m26d_204052529.jpg


が、ここで佐藤を内野ゴロにしとめ3塁ランナーをアウトにします。

2アウトでまだピンチが続きます。

2011y01m26d_204107624.jpg


が、ここもしっかり抑え、無失点で切り抜けます。


2011y01m26d_204135909.jpg


4-0のまま最終回へ。

2011y01m26d_204217347.jpg


最終回は、






2011y01m26d_204315947.jpg

3者凡退で抑え、勝ちました。


2011y01m26d_204334270.jpg

今回は、ピンチを抑えたことが勝因だと思いますが、回の先頭は結構出してしまったので、次やるときは打たれる可能性は大です><


さて、ここで巷でクイズいってみますか!^^w


この方は誰でしょう?

ヒント1:この方はレベル31です。
ヒント2:この方はロッテ愛フルでした。
ヒント3:この方は某有名クラブですw


これは、ブラさんとかは分かるかな~www


この方とは……
[お会いしました^^]の続きを読む
2010/01/26(火)00:00
1/23に2010年 第1回H.B.C.杯予選として神山さんと試合をしました。


2010y01m23d_155422970.jpg


神山さんのオーダーは、

1、森野SP
2、井口SP
3、中島SP
4、カブレラSP
5、川崎SP
6、多村SP06
7、森本SP
8、和田どんSP
P、チェン

※多村SP06以外は全て09選手です


試合の方はというと、初回からツーアウトながら1打先制のピンチをむかえます。


2010y01m23d_155654602.jpg

バッターは、主砲カブレラ!


2010y01m23d_155722802.jpg

見事に先制2ランを打たれてしまいます(>_<)


そして、こちらがヒットを打てないまま、3回にも…


2010y01m23d_160136262.jpg

追加点を許してしまいます。


4回も…


2010y01m23d_160331920.jpg

この3塁ランナーを帰してはいけない場面で…


2010y01m23d_160341717.jpg

和田どんに見事にライト前に打たれました。

ストライクをとりにいくと必ず打たれる感じでしたね。


2010y01m23d_160423535.jpg

こちらは、神山さんの投球パターンが読めないまま回が進みました。


そして、5回にもダメ押しの追加点を許してしまい、


2010y01m23d_160734031.jpg

………

2010y01m23d_160846859.jpg

ヒット2本の完封負けでした。

そのヒットも決して満足のいくヒットではありませんでした。

なので、パーフェクトに抑えられた感じでした。



僕の、打撃の弱さが感じられた試合でしたねー。

神山さんは、ボール球はふってくれず、ストライクをとりにいくと打たれるという、

非常に抑えるのが難しい感じでした。

こちらの杉山が打ちやすかったらしいです。

これからも、杉山でもつかえるように腕をみがきあげていきたいです。




2010/01/18(月)00:00
1/16にHBCで一緒の神山さんとフレ戦をさせていただきました。

フレとの試合は僕の中で1つの楽しみなんですよね。

もちろん試合前にもチャットをさせていただきましたし、フレ録も合わせてさせていただきました^^



さて、試合の方はというと、まずルールはWP700、通年でした。

2010y01m16d_213008327.jpg


相手のオーダーは、

1、片岡SP
2、川崎SP
3、カブレラSP
4、中島SP
5、森野SP
6、森本SP
7、金城SP
8、和田どんSP(リード2)
P、G西村06
※G西村以外09選手です。

SP軍団(>_<)(>_<)(>_<)



初回からいきなりピンチがやってきました。

ワンナウト2塁でバッターはカブレラSP。

2010y01m16d_213159552.jpg


そして、カブレラと中島を塁に出してしまい、ワンナウト満塁の大ピンチを招きます。

2010y01m16d_213237261.jpg


ここでバッターは森野SP。投球に工夫をして、ゴロを打たせたかったのですが…

2010y01m16d_213250013.jpg


さすがは神山さん。うまくセンター(ライトだったかな?)にもっていき、

犠牲フライでサードランナーの川崎がホームイン。




3回のウラ、足の速い川崎を先頭で出してしまいました。

2010y01m16d_213635016.jpg


バッターは初球スキル持ちのカブレラSP。

しかし、ここはショートゴロで川崎を挟殺してこの回を無失点に抑えました。

2010y01m16d_213709320.jpg


こちらの攻撃は、リード2にて変身しているG西村から手も足も出ず(>_<)

神山さんはうまくボール球を打たせるようなピッチングで凡打や三振の山でした。



西村のあともしっかり継投してきてつけいる隙がありませんでした。

2010y01m16d_214143353.jpg


この試合では、”ボール球に出すと凡打になりやすい”ことがあらためて分かりました。


試合後は、

2010y01m16d_214324640.jpg


お約束のチャットですね^^

いろいろとためになる話をさせていただきました。


最後に…神山さん、試合ありがとうございました^^ HBCがんばりましょうね。
2009/11/28(土)00:00
球団別フルの初戦。

部屋にINしてる方が少なかったので、強い方と当たるのを覚悟して臨みました。

案の定、レベル35の方でした。

2009y11m12d_194621658.jpg


ってsoccer-loveさん!!!

思いもよらぬ対戦でした。

soccerさんは、ソフトバンク純正で戦われております。


soccerさんの先発は杉内MVPでした^^


2009y11m12d_194808027.jpg

soccerさんの打線は愛がたくさんおり、能力がなんじゃこりゃの方もいましたw

そして、いきなり多村に打たれました。


そして、回を重ねていくうちに力の差で点が広がっていきました。

2009y11m12d_195419348.jpg


途中、反撃したりしますが点数は全然およばず完敗でした(-"-)


2009y11m12d_200606527.jpg


やはり純正のプロは違いました^^

この試合はとても勉強になりましたし、とても楽しかったです。

2009y11m12d_200909149.jpg

試合後のチャットも楽しかったです^^

soccerさんどうもありがとうございました(*^_^*)


毎試合、こういう試合だとうれしいですねえw
マイクロアド

↓1日1クリックお願いします。お返しします。
                                       

プロフィール

いけいけ阪神

Author:いけいけ阪神
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター
紹介
アクセスランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
10タイガース未所持リスト

N(ノーマル)
城島
久保田
西村

SP(スペシャル)
金本、藤川俊BR、鳥谷、久保田、平野、ブラゼル、下柳、能見以外あと7枚

PM(プレミア)
能見MVP9月、鳥谷MVP8月以外あと6枚

ファミスタオンラインブログパーツ

当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

 | 阪神ファミスタオンライン日記TOPへ | 
Copyright © 阪神ファミスタオンライン日記 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
キャッシング
