--/--/--(--)--:--
2011/02/25(金)00:00
ファミスタネタの前にご報告があります。


24日に公立高校の合格発表がありました。

公立入試は初めてでしたが、合格することができました^^

ありがとうございましたm(--)m




では、ファミスタw


まずは、トレから。

2010年度のトレものこりわずかってところで、トレチケがあと1枚あったんでとりあえず落札できるのを落札しました。


案件はこれです。


2011y02m23d_210615313.jpg

パの先発はあまり持っていなかったので不要な牛島でトレさせていただきました。



そして、次は100%スロ。


2011y02m24d_214917458.jpg

出ましたねwww

昨年度にもこれにはやられた経験がありますw

これは来季のためにためているFPを少しでもけずろうとする最大の誘惑ですねw

1回は回すかもしれませんが、期待はせずネタになればくらいの感じですかね~。



そして、最後にコレ。



2011y02m24d_214333361.jpg


11年度版のカードが一部公開されましたね^^


自分の注目はやはりタイガースです。

そして、見事選ばれたのが上のジョーでした^^


ジョーの能力はタイガースファンにとってはうれしい感じになったのではないでしょうか。

その分、獲得が難しそうなのではやめにGETしたいかな~と思っています。



あと、11年度版のカードデザインも自分的には能力がみやすくていいな~と思いました。

11年度版に期待がもてましたw(あ、ダルは相変わらずすごいですねwww)



では~。


2011/02/22(火)00:00
公立入試合格発表を24日に控え、かなり緊張しているいけいけ阪神ですw

合格しているといいですw



さて、ファミスタw


20日、鳥谷月間MVP8月をSINさんからいただいた後、さらにこんなものが^^



2011y02m20d_215729664.jpg


SINさんからまたまたいただきました^^

こんなにいただいていいものかと思ってしまいます。

ありがとうございましたm(--)m



その中には、



2011y02m20d_215812240.jpg


未所持の能見SPGETです^^

右上のリストも更新いたしますw


つい、最近まではSPは金本、フジシュンBRくらいだったのにw

フレのみなさん、あとハンゲさん感謝ですm(--)m



今日は短いですが、この辺でw

20分かかりましたw(こんな短いのにw)


2011/02/19(土)00:00
今日は、いろいろたまってしまった小ネタを書きますw


まずは、これです^^



2011y02m14d_160710634.jpg

いつもお世話になっているSINさんからです。

未所持の雄星いただきました^^

本当にありがとうございますm(--)m



ちなみにこれは14日にいただいたんでバレンタイン?w




続いては表彰です。


2011y02m16d_183844646.jpg
2011y02m16d_183850019.jpg
2011y02m16d_183855149.jpg
2011y02m16d_183932127.jpg

7000FPとミートスネアテいただきました。

裏表彰がサヨナラでこのときはたまたまサヨナラが5試合という奇跡が起こりましたw



っと、短いのですが時間とネタがないので終わります^^w

次は今はやりのルレの結果を書きますw(みなさんはどうでしょうかね~w)
2011/01/24(月)00:00
今日は昨日の続きですが、あのリーグとはだいたい予想つきますがw



無制限リーグです!








あ、違いましたwww






入れ替えリーグです!




2011y01m15d_224216551.jpg


ついに実装されましたが、多くのファミスタユーザーの期待にこたえられなかったと思います><


他のブロガーさんも書いてますが、自分もこの実装について特に嬉しくなかった点を書きます。


◎WPが無制限であること
◎限定リーグができなくなったこと


特にといえばこの2つです!!!




1つ目は、まずユーザー全員が確実に平等ではなくなってしまうことですね><

WP700ないしはWP825でもそろえることはできたんではないでしょうかね~。

これは、LVが高い方がWPが高くなりますから当然デッキも豪華になると思います。

そして、ファミスタはデッキではなく腕だとも言われるんですが、さすがにデッキでかなりの差がついてしまえば、腕次第ではなくなると思います。。。



2つ目は、もっと困りました><

自分はてっきり入れ替えリーグが今までのリーグに追加されるとばかり思っていましたから。

FPがかせげるリーグであっただけに残念でした。




それは、置いとけないけど置いといてw、


2011y01m23d_184636647.jpg


キャンペーンがありましたね!

さすがにトレチケをエサにされるとやってしまいます。。。



2011y01m23d_141310564.jpg


今、11試合消化しましたがLV30台しかマッチしてません><

しかもみなさんしっかりAS豪華デッキですw

でも、サヨナラが2度という奇跡もありました^^;

それでも、プレイボールボタンを押すのは怖いですw



では。



追記に少し報告があります^^


[あのリーグ…]の続きを読む
2011/01/23(日)00:00
22日は、私立の入試でした。

この日は私立入試の集中日で、電車に乗る中学生が多かったです。

自分は公立志望ですが、私立合格だといいです^^






さて、ファミスタw




先日、未所持をGETしたいな~と思いつつセスロをチマチマ回していると…



2011y01m17d_192555400.jpg


タイガース未所持GETです゜*。(*´Д`)。*


これでタイガースNコンプまでM4となりましたwww

野手2枚、投手2枚という状況です。




続いて、嬉しかったことです。


2011y01m21d_170041478.jpg

9000FPもらえました^^

消化リーグが多いと、勝てなくてもFPがもらえるというのはいいですね。

では、次。




といきたいんですが、時間と体力がきつくなってきたので明日にまわさせていただきます。

ほとんどの方が不満に思っているであろうあのリーグことですw


では。

マイクロアド

↓1日1クリックお願いします。お返しします。
                                       

プロフィール

いけいけ阪神

Author:いけいけ阪神
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター
紹介
アクセスランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
10タイガース未所持リスト

N(ノーマル)
城島
久保田
西村

SP(スペシャル)
金本、藤川俊BR、鳥谷、久保田、平野、ブラゼル、下柳、能見以外あと7枚

PM(プレミア)
能見MVP9月、鳥谷MVP8月以外あと6枚

ファミスタオンラインブログパーツ

当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

 | 阪神ファミスタオンライン日記TOPへ |  Next
Copyright © 阪神ファミスタオンライン日記 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
キャッシング
